徹底された納車前点検整備と充実したサービス・保証で、心奪うプジョーをもっと身近なものにします。
*1 延長保証(有償)と併せての保証期間です。7年超、9年以内の認定中古車は延長保証の付帯はできません。詳しくはプジョー正規ディーラーのセールススタッフまでお問い合わせください。
*1 延長保証(有償)と併せての保証期間です。詳しくはプジョー正規ディーラーのセールススタッフまでお問い合わせください。
(1)オーナーズハンドブックなどに示す取扱方法に基づいた正しい使用
(2)Stellantisジャパン株式会社が指定する法定点検整備を行うこと
(3)法令に定められた定期点検及び補修を行うこと(日常点検、高速走行前点検法を含む)
(4)定期点検整備の記録である定期点検整備記録簿(メンテナンスノートブック)を保管すること
(5)故障発生後、ただちに車両をプジョー正規ディーラーに持ち込むこと
*2 公道走行時でのサポートサービスです。ご自宅などの駐車場で発生した車両不具合は対象となりませんのでご注意ください。
*2 公道走行時でのサポートサービスです。ご自宅などの駐車場で発生した車両不具合は対象となりませんのでご注意ください。
ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、
ホテル・レンタカーの手配
ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配車両による外出先の故障で、正規ディーラーの判断により、対象車両が6時間以上走行不能な場合、下記のうちいずれか一つのサービスをご提供いたします。
a. 走行不能車両のドライバー・同乗者が帰宅するための鉄道等の交通機関の費用負担(限度額※はお一人様¥30,000、総額¥100,000まで)
b. 当初の目的地までの鉄道等の交通機関の費用負担(限度額はお一人様¥30,000、総額¥100,000まで)
c. 現地で修理を待たれる間のホテル宿泊の手配および費用負担(ただし、ホテル代については走行不能発生日から最長3日間、お一人様¥50,000、総額¥100,000を上限とし、故障のために旅程を延長せざるを得ない場合に限ります。また、費用負担は、ルームチャージ、税金のみとさせていただき、食事、クリーニング代、電話料金等、個人的な費用は含みません)
d. レンタカーの手配、またはその他発生したご帰宅のために要した費用を負担(ただし、走行不能発生日より基本同等クラスのレンタカーを最大3日間、提携レンタカー会社の貸出基準を満たす場合のみとします。また、現地の事情および時刻により、レンタカーをご用意できかねる場合もありますのでご了承ください。
レンタカーに関しては、ガソリン代、自動車保険料追加分、有料道路料金等の費用はご利用される方の負担といたします。
※限度額には消費税が含まれます
対象車両の故障時に、路上でのクイックサービス(現場修理)の手配とその費用負担を行います。(ただし、費用負担は作業車の出動料、30分間までの現地での作業料金、作業車の有料道路料金のみです。タイヤ、ガソリンなどの消耗品代、ご利用される方の有料道路料金は除きます)
現場での修理が不可能な場合、または長期間にわたると判断された場合は、最寄りの正規ディーラー、またはロードサービス指定整備工場までの牽引を行い、その費用を負担いたします。なお、車両の入庫先は、状況、時間帯などを考慮し、オペレーターが決定いたします。また、正規ディーラーが夜間、定休で閉店していた場合、お待ちいただく間の車両の保管の手配を行い、その費用を負担いたします。
・車両引き取りのための交通機関の手配とその費用負担 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車両を引き取りに行かれるための往路1名分の交通機関の手配とその費用を負担します。(正規ディーラーで車両お引き渡しの場合、その正規ディーラー(あるいは正規サービス)までの交通費(電車、バス等、および正規ディーラー(あるいは正規サービス)最寄駅、バス停からのタクシー)片道分も負担いたします)・車両の回送 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車両を運送トレーラーでご自宅に最寄りの正規ディーラー、またはご自宅まで回送いたします。(ただし、ご自宅への回送は、安全な受け取り場所、時間、受取確認等の調整がお客様との間で可能な場合に限ります)
加入されている自動車保険会社への連絡が必要な場合、初期連絡に限りこれを代行いたします。
車両トラブルの際、必要に応じて、ご家族、ご友人、勤務先などへの旅程の変更・遅延等についてのメッセージを取り次ぎます。
※ ロードサービスの内容詳細については認定中古車保証書をご覧ください。
※ご注意
ドライバー、同乗者の方はご自分でStellantisジャパン ロードサービス以外のサービス(JAF、現地のレッカー業者など)の手配をされることはお控えください。ご自分で手配された場合、発生した費用の負担はいたしませんのであらかじめご了承ください。また、オペレーターの指示に従っていただけない場合、サービスをご提供できない場合がございますのでご注意ください。
*3 点検項目は法定項目にStellantisジャパン株式会社が指定する任意項目を併せた、最大100項目となります。
また任意項目については車両の状況により、プジョー正規ディーラーの判断で点検を行わない場合もありますので予めご了承ください。
*3 点検項目は法定項目にStellantisジャパン株式会社が指定する任意項目を併せた、最大100項目となります。
また任意項目については車両の状況により、プジョー正規ディーラーの判断で点検を行わない場合もありますので予めご了承ください。
※中古車名義変更日から1年間、各1回
※中古車名義変更日から1年間、各1回
※新車保証継承のみの認定中古車には付帯されません。
※認定中古車プレミアムプラスのご利用は保証書に記載の保証開始日から1年間、上記補償の各1回を限度とします。
※部品代・工賃が対象となり、引取・納車は含みません。
※キー補償につきましては交換前のキーを無効化する(再度利用できない状態に設定する)ことをサービス提供の条件とします。
※お車の修理はプジョー正規ディーラーで行うことが条件となります。
※詳細につきましては「認定中古車プレミアムプラス約款」をご確認ください。
※金額はすべて税込です。
3.50%*1 特別金利パスポート・プラン*2
【インシュアランスプラス付帯】
3.50%*1 特別金利
パスポート・プラン*2
【インシュアランスプラス付帯】
※他のオファーやキャンペーン等との併用はできません。
※パスポート・プラン特別金利は予告なく変更または終了する場合がございます。予めご了承ください。
実施期間:2024年11月1日~(ご成約かつご登録分)
※他のオファーやキャンペーン等との併用はできません。
※パスポート・プラン特別金利は予告なく変更または終了する場合がございます。予めご了承ください。
実施期間:2024年11月1日~(ご成約かつご登録分)
①最大3年間の自動付帯
②無償で加入(一部免責あり)
③ケガによる入院は1日目から補償。入院保険金最大1,000万円
④ケガの補償は他の保険等は関係なく保険金をお支払
⑤携行品損害補償(バッグ・ゴルフ用品等)
インシュアランスプラスで安心・安全なドライブをお楽しみください。
※詳細につきましてはプジョー正規ディーラーまでお問い合わせください。
※パスポート・プラン【インシュアランスプラス付帯】とは、据置価格設定型ローン(残価設定ローン)です。
※通常ローンの実質年率は3.95%です。
※期間中にご成約ならびにご登録を完了された方が対象となります。
支払対象期間:37回(3年)、49回(4年)、61回(5年)
【3.50%または3.95%特別金利適用の場合】
●据置金額上限:45%(37回)、35%(49回)、25%(61回)まで
【注意事項】
1. 査定金額が据置価格を上回った場合には、差額をお客様に返却、または乗り替え時の頭金としてご活用いただけます。なお、車両の売却代金は、据置価格のご清算を保証するものではありません。査定金額が据置価格を下回った場合には、お客様に差額分をご清算いただきます。
2. 据置価格に対しても、据置金利を月々ご負担いただきます。
3. 据置価格の再ローンを選択される場合には、別途お申し込みが必要となります。
4. ボーナス加算総額は、月々のお支払い部分(ローン元金)の70%以内となります。
5. パスポート・プラン【インシュアランスプラス付帯】及び再ローンにてお支払いの際には、Stellantisジャパン株式会社が指定するファイナンス会社(株式会社ジャックス)のローンをご利用いただきます。また、Stellantisジャパン株式会社が指定するファイナンス会社(株式会社ジャックス)の審査の結果により、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※詳細については、プジョー正規ディーラーにお問い合わせください。